今日は朝から雪がちらついています!

今日は良い天気になった北見地方ですが、雪もちらつき寒い一日で経過
しそうです。今日の最高気温は久々のプラス3度になりそうな予報です。
低気圧の影響で吹雪になっている場所もあるようですが、オホーツクは
穏やかな一日になりそうです。さて、本日も網走の写真ですが、日の出
の瞬間をワイドで撮影した写真を御覧頂きます。山の稜線には雲があり
スッキリした初日の出にはならなかったのですが、空は青空になり始め
雲も一部が染まり綺麗な色でしたよ。では、今日の写真を御覧下さい!

如何ですか!昨日の斜里岳をアップで撮影した写真は雲の間から見えた
太陽でしたが、今日の写真では太陽がはっきり感じられると思います。
明日は太陽が昇り始める時間の写真を御覧頂きますのでお楽しみに!