新年明けまして御目出度う御座います!

いよいよ2020年がスタートしましたね。今日から仕事始めと言う方が多いと思いますが

皆さんはどんな年にしたいですか?きっとお正月に今年の目標を掲げ初詣にも行ったと

思います。私は初日の出の撮影を終えた後に、そのまま初詣に行って来ました。今年の

初日の出は晴れていて綺麗に見る事が出来て撮影も順調に進みました。かなり寒かった

元日の朝でしたが、現場には沢山の方が初日の出を見に来ていました。この初日の出を

見た方はきっと良い事があると思います。でも、見逃したと言う方は今日から公開する

このブログで初日の出を楽しんで下さいね。この1年が皆さんにとって素晴らしい年に

なる事をお祈り致します。では、今日から中旬までは初日の出が昇るまでの写真をご覧

頂きますのでゆっくりお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20200101051452j:plain

晦日から元日の朝に向かって行く空を星空から撮影しました。時間は5時14分です。

この時間の現場には私1人でしたが、空が染まり始め日の出に向かうと同時にどんどん

人が増えて行きました。ちょっと星が見えずらいのですが、綺麗な空でしたよ。明日は

空が染まり始めた時間の写真をご覧頂きますのでお楽しみに!