今朝は曇天でスタートしました!

今日は曇天でスタートした北見地方ですが、午後からは晴れる予報となっていますね。

気温は最高が0度、最低はマイナス10度となっています。暫くは同じ様な気温が続いて

行きそうな北見地方で、雪は降りそうにありません。ここまで雪が無いお正月は記憶に

ありませんが、除雪が無いだけ楽な年明けとなりましたね。さて、昨日からアップして

ご覧頂いている初日の出の写真ですが、今日は東の空が染まり始めている写真をアップ

して行きます。日の出の1時間前から空が綺麗な色に染まり、ここからがシャッターを

切る勝負の時間となります。今年の元日は本当に寒く時折強い風も吹いていましたが、

雲は無く良い天気となりました。では、そんな色付いて行く空と網走の夜景をお楽しみ

下さい!

f:id:photo0321:20200101054252j:plain

上空にはまだ星も見えていますが、少しずつ色付き明けて行く東の空が綺麗でしょ!

明日は斜里岳と海別岳をアップで捉えた写真をご覧頂くのでお楽しみに!