やっと纏まった雪になった一日!

今年は雪の無いお正月だった北見地方も、今日になってまとまった雪が降って冬らしい

風景になりました。しかし予報では夜遅くに雪も止み明日は曇り、明後日からは晴れが

続く予報なので、降った雪も溶けるかもしれませんね。今日の最高気温は0度で最低は

マイナス9度と少し暖かい気温となっていますね。さて、今週はそんな雪になった街の

風景をご覧頂きます。街のいたる所で若干の雪かきをしている風景も見られましたが、

白く雪化粧をした街の中をスナップしたのでご覧頂きます。出来ればこのままの積雪で

終わって欲しいので、この先日々の予報を確認しながら生活したいと思います。では、

今日の街の様子をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200120140829j:plain

街のとある場所で撮影した写真です。木々には雪も積もり街も雪化粧です。スキー場は

やっと普通に営業出来る量になったと思います。この先吹雪いてドカッと降らない事を

祈るばかりです。