昨日から重たい雪が降り続いています!

昨日から降り続く重たい雪で除雪も大変な事になっている北見地方です。明日の午前中

まで降り続く予報ですが、お正月に雪が無かった分は帳尻が合う様になっていますね。

でも、この時期の重たい雪は珍しい事で、まるで3月に降る雪の様ですね。除雪で腰を

痛めない様に気を付けましょうね。さて、日々リスの写真をご覧頂きましたが、今日で

最終回です。こんな雪になってもリス達は元気に走り回っている事でしょう。また次回

撮影したらアップするので是非ご覧下さいね〜。では、最終回も可愛い癒される仕草の

写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200126090022j:plain

このリス達は雪の中で寒くないのでしょうかね?次回の撮影時にも元気な姿を見せて

くれる様に願うばかりです。来週は網走の風景やイベントの様子をお届けしますので

お楽しみに!