今日は夜の更新となりました!

今日は朝から青空が戻った北見地方でした。最高気温はマイナス6度、最低はマイナス

20度まで下がりましたね。この先11日までは凍れる日が続きそうなオホーツクですが、

冬本番でウインタースポーツも楽しめる時期なので、寒さを吹き飛ばすぐらいの勢いで

楽しんじゃいましょうね!紋別では流氷初日も観測し、ガリンコ号は観光客の皆さんで

賑わっている様で、網走でも早く接岸してほしいものです。今年も良い写真が撮れたら

アップするのでお楽しみに!さて、今日からは網走の話題を特集させて頂きます。

先週の土曜日に『FM網走』さんが目出度く開局1周年を迎えられました〜!👏👏👏

おめでとうございま〜す!! そこで、この日に放送された番組を全てスタジオで撮影した

写真とエコーセンターのホールで行われたイベントの様子を時間軸に合わせてご覧頂く

特別企画!『FM網走の一日』としてご覧頂きます。色んなパーソナリティの方も出て

来るので是非ご覧下さいね。では、まず私が作ったジャケット写真からご覧下さい!

f:id:photo0321:20200204172111j:plain

これは、今回のフライヤーを引用し記録用のCDジャケットを独自に作った物です。

本日無事に納品もさせて頂き、写真の使用許可も頂いたので今日から色んな写真を

ご覧頂きますね。日々色んな方が登場するのでお楽しみに!