今日も寒さ厳しい朝となりました!

今朝も凍れが厳しい日でスタートした北見地方でした。最高気温はマイナス3度にしか

ならず最低はマイナス14度でした。明日までは同じ様な気温で推移しそうですが、12日

からは、いきなりプラスになる予報で暖かい天気になりそうです。網走ではやっと流氷

初日が観測され、もう少しで接岸しそうな感じですね。しかし12日以降暖かくなると、

南風が入るので折角来た流氷も沖に出てしまう可能性もあります。今年も接岸する日が

ないまま終わるのか?微妙な感じですね〜〜。さて、先週からご覧頂いているFM網走の

1周年写真ですが、今日もパーソナリティーの写真をご覧頂きます。4人のおっさんが

出演した後はメインパーソナリティーの出番となり、皆さん気合を入れて放送に臨んで

いました。では、そんなメインパーソナリティーの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201120322j:plain

ミキサー担当は石井まりなさんです。この日も真剣そのものです!

f:id:photo0321:20200201120632j:plain

そして右から、山崎ひとみさん、林よしみさん、下坂まさみさんです。番組に頂いた

メッセージを紹介している様ですよ〜。皆さんはこの後もイベント終了まで全力で

駆け抜けて行きました!明日もパーソナリティーのご紹介をさせて頂きますので、

お楽しみに!