今日は暖かい一日でした!

今日は最高気温もプラス6度まで上がり暖かい一日となった北見地方です。明日も同じ

様な気温で推移しそうな感じですね。今週は月曜日から毎日網走に行って、仕事をして

いますが、昨日は流氷も接岸していましたよ〜。今日は南風が入り少し海が空いていた

状況となっていましたが、きっと再接岸する事もあると思いますよ。でも、流氷の上に

乗ることだけはやめて下さいね!かなり危険な行為で、命に関わりますので写真で満足

して下さい。さて、今日もFM網走の写真をご覧頂きます。本日はスカイ特別便にお越し

頂いたゲストをご紹介させて頂きます。網走観光協会の小澤会長と網走市の水谷市長が

1周年をお祝いしに駆け付けて下さいました。短い時間でしたが、内容の濃いお話しを

されていました。では、お二人の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201121312j:plain

左が水谷市長、正面が小澤会長です。お話を伺ったのは山崎ひとみさんです。

明日からも色んなパーソナリティーが登場するのでお楽しみに!