今日も暖かい一日になりそうです!

今日も朝から気温が上がり暖かい一日で経過しそうな北見地方です。最高気温はプラス

8度まで上がる予報です。でも、こんな暖かい日も明日までで、土曜日からは平年並の

気温に戻りそうです。夜は溶けた雪が凍りアイスバーンになるので運転には気を付けて

下さいね。さて、日々FM網走の写真をご覧頂いていますが、今日からは別々で放送を

しているパーソナリティーがこの日だけはコラボしてトークを展開した様子をご覧頂き

ます。今日は道東TALKと題して、色んなお話をしてくれた3人の方をご紹介させて頂き

ますね。では、ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201125704j:plain

中西さん、中嶋さん、熊崎さんの3人が道東の色んな話題を展開してくれました。

日頃別々で番組を持っている皆さんが、こうして集結する事も珍しいですね。今後は

こうした企画もあると楽しいかもしれませんね。では、また明日をお楽しみに!