今日は青空も見え穏やかな一日でした!

今日は雲が多かった中にも青空が見えて穏やかな一日で経過した北見地方です。昼間に

溶けた雪が、そろそろアイスバーンになる時間ですので移動には気を付けて下さいね!

さて、今日もFM網走のパーソナリティーをご紹介させて頂きます。本日は網走のバーを

経営されている鈴木秀幸さんとワッショイ網走のメンバーさんによる、夜の街とお酒に

関するお話をして頂いた時の写真をご覧頂きます。鈴木さんはジアスと言うバーの方で

網走では知らない人は居ないと言う方です。私も昔からお世話になっていて、FM網走で

ご一緒出来て嬉しい限りです。また機会があれば飲みに行きたいと思っています。では

そんなお三方のトークシーンをご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201145722j:plain

一番右が鈴木さんです。FM網走で毎週番組を持たれている様ですので、是非お聴き

下さいね。明日からは特別ゲストでお越し頂いたギャル曽根さんとアキオカマサコ

さんの写真が登場するのでお楽しみに〜!