今日は朝から良い天気になりました!

今日は朝から青空が広がった北見地方で、最高気温はプラス1度と終日穏やかな天気で

経過しそうですね。土曜日には、少し雪も降りそうな予報ですが、そんなに積もる事は

なさそうですよ〜。これから春に向けて少しずつ暖かい日も増えて行き確実に花の咲く

季節に近づいて行きますね。コロナウイルスが広がっている日本ですが、早く収束して

くれる事を祈りましょう。さて、日々FM網走の写真をご覧頂いていますが、今日から

1周年の為に駆け付けて頂いた特別ゲストをご紹介させて頂きます。本日はTVで見ない

日は無いぐらい色んな番組にご出演されているギャル曽根さんが登場しますよ。本物は

細くて綺麗な方でしたよ。どうしたら、あんなに食べる事が出来るのか想像も付かない

体型をされています。しかし、お話を聴いていると満腹中枢が無い様で、ひたすら食べ

続ける事が出来るそうです。では、そんなギャル曽根さんの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201152947j:plain

お子さんが2人もいる方には見えません!顔も小さく細いのです。笑顔も素敵です!

f:id:photo0321:20200201153244j:plain

今回お話を伺ったのは、山崎ひとみさんでした。カフェにはギャラリーの方が大勢

来ていました。放送終了後、山崎さんはツーショットを撮って貰ってご満悦でした!

f:id:photo0321:20200201160209j:plain

そして、こちらがギャル曽根さんのサインです。カフェの壁に書いて頂いたので是非

LIAカフェに見に来て下さいね〜!明日はアキオカマサコさんが登場するので引き続き

ご覧下さい。では、お楽しみに!