今日も暖かく穏やかな一日で経過しそう!

今日も朝から青空も見える暖かい一日になっている北見地方です。最高気温は0度まで

上がっています。明日は雪マークが付いていますが、大雪にはならない無い感じです。

これから暫くはプラスの気温とマイナスの気温を行ったり来たりする予報です。昼間に

溶けた雪がアイスバーンになり滑りやすくなるので気を付けましょうね。さて、今週も

FM網走の写真をご覧頂きましたが、今週の最後は特別ゲストでお越し頂いたシンガー

ソングライターのアキオカマサコさんが登場します。ステージで歌っている時と普段の

彼女は印象が違い、スタジオでお会いした時は普通の優しい女の子のイメージでした。

でも、歌い始めるとやはりプロのシンガーだと思いました。今後も是非ご活躍頂いて、

TVでも是非見てみたいと思いました。では、スタジオに来て頂いた彼女をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201155658j:plain

この時間は下坂まさみさんがお相手をして色んなお話をしていました。

f:id:photo0321:20200201155949j:plain

普段は本当に可愛い女の子だったアキオカマサコさんでした!

f:id:photo0321:20200201155711j:plain

今回はギタリストさんもスタジオで生演奏してくれました。

来週はエコーセンターのホールで行われたイベントの様子をお届けしますので是非

ご覧下さい!では、また来週!