今日も青空が広がり気持ちの良い一日!

今日も朝から青空が広がり気持ちの良い一日となっている北見地方ですね。最高気温は

マイナス4度と低めですが段々と春の日差しになっている気がします。来週の月曜まで

晴れが続く予報なので、雪も溶けて車での移動も楽になりそうですね〜。さて、今月は

FM網走の1周年イベントが行われた時に撮影した写真をご覧頂いていますが、残りが

少なくなり今日を含めて3日となります。昨日からはイベント会場の様子をアップして

いますが、今日は皆さんお待ちかねのギャル曽根さんのトークショーをご覧頂きます。

非常に気さくで優しい方だったギャル曽根さんですが、お話頂いた内容もこの場でしか

聴けない内容だったと思います。会場のお客様も終始和かに聴いていましたよ〜。

では、そんなトークショーの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201180556j:plain

総合司会の森田さんと平田君からご紹介がありトークショーのスタートです。

f:id:photo0321:20200201180639j:plain

ここからギャル曽根さんのお相手には、林よしみさんが登場しました!

f:id:photo0321:20200201180737j:plain

そしてギャル曽根さんが登場すると大きな拍手が沸き起こりました。優しい笑顔が

素敵ですね〜!

f:id:photo0321:20200201180938j:plain

本当に色んなお話をして頂いたギャル曽根さんには感謝しかありません!いつかまた

網走に遊びに来て欲しいですね。明日はアキオカマサコさんが登場しますので、是非

ご覧下さいね〜!