今日も青空が気持ちの良い日になりそう!

今日も朝から青空の北見地方で最高気温はマイナス3度、最低はマイナス20度まで下がり

冷え込みが厳しい日になりました。明日は曇りの予報ですが、明後日にはまた晴れそうな

感じですよ〜。こうして一日づつ春に近くなりますが、来月に入るとまた雪になりそうな

予報にもなっている北見地方です。気温も高いので湿った重たい雪になりそうで、除雪が

大変そうな感じですね。コロナも広がりを見せている日本ですが、呉々も感染しない様に

気を付けましょうね!さ〜て今日もFM網走のイベント写真をご覧頂きますが、本日は

アキオカマサコさんの登場ですよ〜。1年前にオープンした時にもお越し頂きましたが、

今回も1周年のお祝いに駆け付けてくれてライブを行って頂きました。ステージでは

シンガーの顔を見せてくれた彼女も、普段は本当に可愛い女性でした。では、そんな

ステージの写真をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20200227122323j:plain

まずはギターを弾きながらのステージです。カッコイイですよね〜。

f:id:photo0321:20200227122448j:plain

ホールに詰め掛けた皆さんに思いが届けと熱唱です!

f:id:photo0321:20200227122625j:plain

演奏中も終始和かな感じで進んだライブでした。

f:id:photo0321:20200227122750j:plain

時にはギターを置いて歌う姿も素敵でした!また何処かで会えたら撮影したい方でした。

これからもご活躍される方だと思いますので、皆さんも是非応援して下さいね。明日は

いよいよ最終回を迎えるFM網走の写真です。最後までお付き合い下さいね!