今日は一日曇天で推移しそうな天気!

今日は朝から曇天で寒い一日になりそうな北見地方ですね。最高気温はマイナス1度、

最低はマイナス14度と冷え込みが戻りましたね。明日はもう少し寒くなる感じの予報

ですが、天気は晴れの予想です。でも、来月に入ると最高気温はプラスの日が多くなり

そうなので、暖かさが感じられそうです。さて、今日はFM網走の1周年記念写真も

最終回となります。今まで色んなシーンをご覧頂きましたが、本日は最後の抽選会と

スタッフ&パーソナリティーの集合写真をご覧頂きます。私はいつも撮影する立場

なので写っていませんが、今後もFM網走を支えられるパーソナリティーで頑張って

行きたいと思います。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200228115331j:plain

最後の抽選会でもアキオカマサコさんにお手伝いして頂きました。色んな景品が用意

されていた抽選会でしたが、全てご来場頂いた皆さんにお渡しして終了となりました。

f:id:photo0321:20200228115747j:plain

終了後LIAの役員、スタッフで撮影しました。

f:id:photo0321:20200228115915j:plain

そしてラストはゲストパーソナリティーとアキオカさんにも入って頂き集合写真を撮影

して解散となりました。皆さん、この日のテーマだったワンチームのポーズで和かに

写ってくれました〜。皆さんこれからもFM網走を宜しくお願い致しますね!来週からは

オホーツクの風景写真に戻りますがお付き合い下さいね!では、良い週末を〜!