今日は曇天で寒い一日になりそう!

今日も曇天が続いている北見地方です。最高気温はマイナス2度の予報ですが体感は

もう少し寒い感じです。明後日からはプラスの気温となり春が近い事を告げています。

また、今年は流氷の撮影も出来ないまま終わりそうな感じです。天気の悪い日が続き

思う様には行きませんね〜。さて、昨日からご覧頂いている接岸初日の写真ですが

本日は少しアップの写真をご覧頂きます。地球温暖化の影響なのか、最近は積み上がる

流氷も見られなくなり寂しいばかりです。でも、最後まで諦める事なく撮影に挑戦

して行きたいと思います。良い写真が撮れたらお見せするのでお楽しみに!

では、今日の一枚です!

f:id:photo0321:20200303131818j:plain

北浜の海岸に打ち上げられた流氷です。まだまだ本隊ではありませんでしたが

1年ぶりに楽しい撮影でした。明日は鱒浦の写真をご覧頂きます。