今日は曇空の中に太陽が見えています!

今日は曇りの中に太陽の光が見えている北見地方です。最高気温は0度の予想が出ていて

比較的暖かい一日になるかと思っていたのですが、時折冷たい風が吹き体感はマイナスの

気温に感じられます。明日と明後日は雪が降り、風も北風になって寒さが厳しい2日間に

なりそうですね。雪の降り方が多い場所では15cm程度積もる予報なので、車の移動には

気を付けて下さいね〜。さて、今日は鱒浦で撮影した写真をご覧頂きますが、鱒浦では

前海が空いていて流氷は接岸していない状況でした。もう少し吹雪いてくれると灯台

雪が付いて冬らしい写真が撮れるのですが、今年はそんな感じにはならない様ですね。

でも、まだチャンスはあると思うので頑張って撮影に行こうと思っています。では、

今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200304123844j:plain

北浜では接岸していた流氷も鱒浦ではご覧の通りでした。もう一度風が吹いて接岸して

欲しい物です。明日はオーロラ号から撮影した写真をアップするのでお楽しみに!