今日は雲の間から青空が見えています!

今日は曇天ながら青空も見える北見地方です。最高気温はプラス13度まで上がっている

様です。でも、明日は雨、明後日は雪マークが付いています。今週中はプラスの気温で

推移しそうですが、来週は少し寒さが戻りそうです。しかし、確実に春が近い事を感じ

られる気温となっていますね。これからは積もった雪も溶けて行く事でしょう。さて、

今週のグログはオホーツクの風景をご覧頂きます。先日流氷の撮影に行って来ましたが、

今年はこれが最後の撮影になりそうな感じでした。南風が入って暖かくなり始めている

ので、この先は流氷も沖に出て行きそうな気配です。そこで、朝陽も見えなかった曇天の

日でしたが一応撮影して来たので、今週はその様子をご覧頂きます。チャンスがあれば

再度撮影にも行き良い写真が撮れたらアップしますね!では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200309155051j:plain

朝陽が昇る前の時間帯に撮影した北浜の様子です。前回の吹雪で岸に打ち上げられた

流氷が積み上がっていました。でも、前海は少しずつ開き始めていました。明日は

また違う写真をご覧頂きますのでお付き合いくださいね!