今日は曇天からまさかの雪!

今日は曇天でスタートし、午後からまさかの雪になっている北見地方です。最高気温は

4度までしか上がらず寒い一日になっていますね。この先は金曜日に雨マークがついて

いますが、その他の日は春らしい天気になりそうな予報です。さて、今週から2週間は

先日撮影した美幌峠の写真をご覧頂きます。何年かぶりに美幌峠で朝陽を撮りましたが

綺麗でしたよ〜。何人か撮影している方や観光の方がいて、綺麗な朝陽に歓声が上がり

すっかり観光地になったなぁ〜と感じました。昔は人がいない場所だったので、撮影も

ゆっくり出来たのですが、今回は何か落ち着かない感じでした。でも、日が昇る前から

日の出まで色んな写真が撮れたので2週間はゆっくりご覧くださいね〜。では、今日の

1枚です!

f:id:photo0321:20200322043226j:plain

日の出1時間前の空です。ここはいつ来ても綺麗な写真が撮影出来ます。風もなく

穏やかな朝で、色のグラデーションを楽しみながら撮影する事が出来ました。明日は

違う角度の写真をアップするのでお楽しみに!