今日は朝から青空でしたが寒い一日でした!

今日はスッキリした青空が広がった北見地方でしたが、気温が上がらず寒い一日となり

予想を下回る気温でしたね。明日も同じ様な気温ですが、予報は晴れで今日と同じ様な

温度で推移しそうです。さて、今日も美幌峠の写真をご覧頂きますね。この日の天気も

快晴となり空には雲一つ無い朝を迎えました。気温は低かったものの風も無く穏やかな

天気で、さほど寒さも感じず撮影する事が出来ました。いつもは津別峠に行って撮って

いましたが、この時期は津別峠への道路が閉まっているので美幌峠から撮影しました。

美幌峠は津別峠より標高が低く雲海の時期は、霧の中と言う事が多いのですが、今回は

湖がスッキリ見える写真となりました。これから気温が上がると釧路からの霧がここに

溜まり雲海となります。皆さんも機会があれば是非見に行って下さいね。では、本日の

1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200322043929j:plain

今日は中島をアップで捉えた1枚です。明日は斜里岳にレンズを向けた写真をアップ

するのでお楽しみに!