今日は朝から青空が戻り暖かい日!

今日は青空が戻り暖かい一日となった北見地方です。最高気温は15度まで上がる予報と

なっていますが、明日の午後から明後日は雨になり来週の月曜と火曜は雪が降る予報と

なっています。気温は一桁になる様なので風邪など引かない様に気を付けましょうね。

さて、2週に渡って美幌峠の写真をご覧頂きましたが今日が最終回です。今週は朝陽が

昇り空の色も変わって行く様子をアップして来ましたが、今日の写真も朝から昼間の

世界になって行く様子をご覧頂こうと思います。この日は上空に雲もなく快晴となり

絶好の撮影日和でした。これから気温が上がって来ると、雲海のシーズンにもなって

様々な写真が撮れるので、皆さんも是非足を運んで下さいね。では、最終回の写真を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200322053946j:plain

朝陽が昇ると空も普通の青空になって行き、昼間と変わらない色になります。

写真を撮る者からすると、ここまでのグラデーションの見事さに感動を覚えます。

皆さんも是非一度体験してみて下さい。来週は砂湯から摩周湖に向かい撮影した

写真をご覧頂くのでお楽しみに!