今日は曇天で時折陽が差す天気!

今日は曇天ながら時折陽がさす天気となっている北見地方です。最高気温は11度までしか

上がらない予報で、夕方から夜にかけて雪マークが付いています。本当に雪になるのか?

疑問ですが、明日の夜は雨の予報、そして、日曜日の夜は再び雪マークが付いています。

4月も後半になっているのに、また雪になるのか?冬将軍も最後の抵抗なんでしょうか?

GWはいい天気になって暖かくなって欲しいですね。さて、今週は日本料理の写真をご覧

頂きましたが、今日はその美味しい料理を出してくれるお店の外観をご覧頂きますね。

入り口はビルの1Fにあるお店の雰囲気ですが、店内に入ると別世界でビルの中にある

お店だとは思えません。皆さんも是非前日までご予約の上ご来店下さいね。では外観を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200423182551j:plain

この入り口の向こうは別世界です。是非一度お越し下さいね。ちなみに、こんな状況で

明日から5月6日まではお休みですが、テイクアウトメニューだけは続けるそうです。

詳細は『とこ丹』さんへご連絡下さいね。来週は風景の写真に戻しお届けするので是非

お付き合い下さいね〜!では、また来週!