今日は午後から晴れた日!

今日は午後から晴れて青空が見えた北見地方です。最高気温は12度でしたが、春らしい

一日となりました。先月29日からGWのお休みをしていたブログですが今日から再開し

平日は日々更新するのでお付き合い下さいね。日本は全国での緊急事態宣言延長で暗い

ムードの連休明けとなりましたが、皆さんは如何お過ごしですか?私は撮影に行ったり

叔父の葬儀があったりと多忙な日々を過ごしていました。今月一杯自粛ムードとなって

いますが、風景の撮影は止める事も出来無いので、いつも通りに動いています。そして

いよいよ北見市でも桜が咲いて綺麗な花を見せてくれています。1週間程度しか咲いて

いない桜ですが、この時期を楽しみながら色んな場所の桜を撮影したいと思います。

では、今日は街の中で咲いている桜をご覧いただきます!

f:id:photo0321:20200507172037j:plain

f:id:photo0321:20200507172126j:plain

今日は2カットご覧頂きました。明日も街の中の桜をご覧頂きますのでお楽しみに!