今日は朝から青空で暖かい一日!

今日は朝からオホーツクブルーの空が広がり暖かい一日となった北見地方です。最高

気温は25度まで上がり今年初の夏日になりました。春を通り越し一気に夏の気温となり

新緑も鮮やかな黄緑色となってドライブが気持ちの良い季節ですね。さて、今年の桜は

まだ満開になっていない場所もあり来週の中頃から週末にかけてが見頃になりそうです。

天気は日曜、月曜が雨で火曜日から晴れ間が戻りそうな予報ですので、また来週からは

桜の撮影が出来そうです、皆さんは今年の桜は見に行きましたか〜?こんな状況なので

外出もなかなか難しいとは思いますが、マスクを着用してお散歩しながら桜を見に行く

ぐらいは大丈夫だと思うので、是非見に行って下さいね。では、昨日に引き続き街中で

咲いていた桜をご覧ください!

f:id:photo0321:20200507172230j:plain

毎年こんな可憐な花を咲かせてくれる桜に感謝ですね。散りゆくまでしっかり撮影し

楽しませて頂きましょう!では、良い週末を。来週は水芭蕉をご覧頂きます!