今日は午後から晴れの天気!

今日の午前中は曇っていた北見地方ですが、午後から晴れて青空が見える天気になって

います。最高気温は19度と春らしい気温となっています。さて、GWも開けて今日から

仕事と言う方もいると思いますが、コロナの影響でステイホーム週間だったので、家に

いた方も多いと思います。皆さんどんなお休みでしたか?私は仕事で動いていましたが

人に会う事もなく、車の移動が殆どでした。早くこの自粛が解除され元の生活に戻って

経済も回さないと大変な事になりますね。そんな今週の写真は先月に撮影した水芭蕉

写真をご覧頂きます。この時は少し小さくこれからと言う感じでしたが撮影には適した

時期でした。花も葉も汚れる前で綺麗な写真が撮れましたので、是非ご覧下さいね〜!

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200428145240j:plain

今回はソフトフィルターを使用し撮影しました。水辺に咲く花は綺麗ですね〜。

明日からも色んなショットをご覧頂くのでお楽しみに!