今日は朝から青空で暖かい一日!

今日は青空が広がり良い天気で暖かい一日となった北見地方です。最高気温は23度まで

上がってドライブ日和でしたね〜。私は桜の撮影に出かけていましたが、風が強く吹き

花が揺れてピントを合わせるのが大変でした。何とか撮影はしましたが、使える写真が

何カットあるのやら?良い写真があれば来週にでもお見せ出来ると思いますので、少し

お待ち下さいね。さて、昨日から水芭蕉の写真をご覧頂いていますが、本日も引き続き

お楽しみください。この時期は少し早い感じでしたが小さくても綺麗な花が撮影出来て

良かったと思います。この日の天気は小雨でしたが、それなりの雰囲気がある写真に

仕上がったと思っています。皆さんはどう感じますか?コメントでも頂ければ嬉しい

ので宜しくお願い致します!では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200428145425j:plain

如何ですか?ソフトフィルターを使用し撮影したのですが、水芭蕉にはピッタリの

フィルターだと思います。明日も違う感じの写真をアップするのでお楽しみに!