今日も青空ですが肌寒い一日!

今日も良い天気ですが、気温が低く寒い一日となっている北見地方です。最高気温は11度

までしか上がらず春の気温とは思えない日になっています。金曜日からは暖かい日が戻り

春らしい日になりそうな予報となっているので、少しの間我慢しましょう。さて、今週は

春の象徴とも言える桜の花をご覧頂いていますが、本日も昨日に引き続き綺麗な桜をご覧

頂きますね。昨日は芝桜と共に咲いている写真をご覧頂きましたが、今日は花のアップを

掲載したいと思います。この日は風があって何度も撮り直した1枚です。ピンクの綺麗な

花が少しでも皆さんの心を癒す事が出来れば幸いです。では、そんな写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200512110622j:plain

如何ですか?この時期に精一杯咲く花は可憐で美しいですね!1週間程度の命ですが

我々の目を楽しませてくれる存在は貴重ですね〜。明日は青空に向かって咲いている

桜をご覧頂くのでお楽しみに!