今日もオホーツクブルーの空が気持ち良い!

今日も朝から綺麗なオホーツクブルーになった北見地方です。最高気温は15度の予想で

昨日よりは暖かい一日になりそうですね。明日から来週の火曜日までは20度台の気温が

続き過ごしやすい天気になりそうです。さて、今日も桜の写真をご覧頂きますね。昨日

までは網走嘉多山の桜でしたが、本日からは網走豊郷神社の桜をご覧頂きます。これも

同じ日に撮影に行きましたが、ピークを迎え風に花が舞っていました。距離は短い参道

でしたが、桜のトンネルになっていて綺麗な神社でした。人もいない静かな環境で撮影

出来て良かったと思います。来年は皆さんも見に行ってみて下さい。来週火曜日までは

この神社の写真を掲載するのでお楽しみに。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200512123752j:plain

如何ですか!鳥居のところから桜の木が出迎えてくれます。あまり背が高くない桜なので

目の前で見る事が出来て癒されますよ〜。明日も参道の写真をアップするのでお付き合い

下さいね!