今日も青空で気温は19度まで上がります!

今日も朝から青空で気持ちの良い天気となった北見地方です。最高気温は19度まで上がり

暖かい一日です。さて、コロナの影響で自粛要請が始まってから1ヶ月が経過しましたが

あと1週間で何とか解除になりそうな雰囲気です。北見や網走などオホーツクは感染者も

いない状況で我慢を強いらて来ましたが、6月からは通常の仕事に戻せそうな感じです。

特に夜のお店は倒産寸前まで行っているお店が沢山あり、疲弊の度合いもピークになって

います。しかし、来月からはオホーツクでも一番良い時期に入るので、少しずつでも街に

出て楽しい時間を過ごせると良いですね。でも、マスクは忘れずに着用し感染を防ぐ様に

しましょうね。では、今週お付き合い頂いた桜の写真を引き続きご覧頂きますが、本日も

網走の豊郷神社で撮影した桜のトンネルをご覧下さい!

f:id:photo0321:20200512123855j:plain

如何ですか!参道に咲き誇る桜達が綺麗でしたよ〜。来週も皆さんの心が少しでも

癒される様に桜の花で応援しますので、是非お付き合い下さいね!では、良い週末を!