5月も最終週になりました!

早いもので5月も最後の週になりました。今日は曇天で雨が降りそうな北見地方です。

最高気温は22度の予想ですが、体感はもう少し寒い感じがします。次に青空が戻るのは

28日の午後からになりそうです。さて、皆さんには先週から桜の写真をご覧頂いている

ブログですが、今週も引き続き桜の花をご覧頂きます。本日は先週からアップしている

網走の豊郷神社の桜をご覧頂きますね。この場所は晴れていたら斜里岳や知床の山々が

見える綺麗な場所です。また、目の前には感動の径があって気持ちの良い風景が見える

場所なので、来年は皆さんも是非行ってみて下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200512124706j:plain

如何ですか?今日は参道を逆から見た風景です。満開の桜が綺麗に咲き誇っています。

短い参道ですが桜のトンネルが皆さんを迎えてくれますのでお勧めです。是非一度足を

運んで下さいね。では、また明日!