今日は雨になり日々変わりやすい天気!

今日は雨が降り昨日の青空が嘘の様な寒い一日となっている北見地方です。最高気温は

17度までしか上がら無い予報です。木曜日までは気温も低めですが、金曜日には何と!

最高気温が31度〜〜!え〜〜〜〜!いきなり真夏日ですか!?体がついて行かないです。

いきなり暑くなるので皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。さて、今日は

天都山で撮影した桜をご覧頂きます。今回は3ヶ所で撮影した写真を2週に渡ってご覧

頂いていますが、コロナで外出自粛の為今年の桜を見ていない方も多いと思います。

せめてこのブログではお花見を楽しんで頂けると嬉しいです。この日は天都山も満開の

桜が綺麗でしたよ。この場所もやはり風があり花びらが舞っていたので、この日以降は

散って行く桜吹雪が綺麗だったでしょう。来年はまともに見に行けると良いですね。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200512134351j:plain

如何ですか。可愛いですよね〜。本当に短い命を精一杯生きていますね。来年も綺麗な

花を見せてくれるでしょう。皆さん、来年は是非見に行きましょうね!では、また明日!