今日は青空が戻った一日!

今日は朝から青空が戻った北見地方で最高気温は19度の予想でした。暖かく車に乗って

いると少し汗ばむぐらいの一日でした。明日も同じ様な気温で推移しそうな予報が出て

いますね。しかし、土曜、日曜、月曜と暑い日が続き真夏日になりそうな気配ですね。

くれぐれも体調には気を付けましょう。さて、今日も桜の写真をご覧頂きますが、本日

ご覧頂く桜は花が鈴なりに付いている写真をご紹介します。気持ち良さそうに満開の

花が青空に向かって咲いています。来年もこんな綺麗な花を咲かせて欲しいものです。

1週間程度の楽しみですが、我々の目を和ませてくれる春の貴重な存在です。では、

本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200512134752j:plain

如何ですか?1本の枝に沢山の花が付いて咲き誇る桜は圧巻ですね。明日は桜の写真も

最終回なので是非ご覧下さいね!