今日は曇天中心の天気です!

今日は曇り空が広がっている北見地方です。最高気温は27度と相変わらず暑い日となって

います。しかしながら、変な蒸し暑さとなっていて雨が降りそうな気配もありますね。

週末からは少し涼しくなりそうですので、風邪など引かない様に気を付けましょう〜。

さて、今週は東横イン北見駅前さんの写真をご覧頂いていますが、本日からは各部屋の

写真をご覧頂きます。3タイプの部屋があってそれぞれの写真をアップして行きますが

今日はツインの部屋をご覧頂きます。いつも宿泊している私には見慣れた部屋でしたが

綺麗で清潔感がある部屋となっています。最近は朝食もある程度の品数を用意している

ホテルもあり助かりますね。では、そんなツインタイプの部屋をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20200417123452j:plain

入り口側から見たお部屋です。

f:id:photo0321:20200417123532j:plain

部屋の奥から見るとこんな感じです。

皆さんも出張の時には宿泊してみて下さいね。明日はダブルの部屋をご覧頂きます。