今日はオホーツクブルーの暑い日!

今日は青空が広がり暑い日が戻った北見地方です。最高気温は26度の予想ですが、すでに

超えている様な気がします。この先も天気の良い夏日が続いてくれると良いのですが〜。

さて、今週は東横イン北見駅前さんの特集をさせて頂いていますが、本日もお部屋の中を

撮影した写真をご覧頂きますね。昨日はツインでしたが、今日はダブルのお部屋をアップ

させて頂きます。部屋タイプにより若干違う感じの作りとなっていて、宿泊時にタイプを

選択するのも良いかも知れません。私はいつもシングルですが、次回はダブルに宿泊して

みたいと思います。札幌の東横インすすきの駅前さんに泊まるとネオンに誘われてしまい

ついつい飲みに出てしまうのですが、近くにホテルがあると安心して飲んでしまいます。

皆さんも出張の際には是非ご利用下さいね。では、本日のお部屋の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200417124031j:plain

こちらがダブルのお部屋を入り口から見た風景です。

f:id:photo0321:20200417124119j:plain

こちらは窓側からお部屋を撮影した写真です。

ベットが広く寝相の悪い方にはお勧めかも!明日はシングルのお部屋をご覧頂くので

お楽しみに!