今日は青空が覗く天気です!

今日は最高気温が19度で、少し涼しい予報となっている北見地方です。明日からは20度

以上になり暖かい日々が戻って来そうです。さて今週もビジネスホテルのご紹介をさせて

頂きますね。先週は東横イン北見駅前さんでしたが、今週は東横インオホーツク網走駅前

さんの特集をさせて頂きます。皆さんも出張で利用される事もあると思いますが、ここは

少し作りが違うホテルでお洒落な感じです。色んな場所を撮影しましたので日々ご紹介

させて頂きますのでお楽しみに。では、今日は入り口を入ったロビーの写真からご紹介

させて頂きます。ここはガラス張りになっていて陽が一杯入り明るいイメージです。

朝食もこの場所で提供しているので、天気の良い日は気持ち良く過ごす事が出来る作りと

なっているので是非ご利用下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200428131209j:plain

こちらが東横イン オホーツク 網走駅前さんのロビーです。光が沢山入り明るい

イメージとなっています。明日は自販機コーナーをご覧頂きます。では、また明日!