今日から真夏日が続きそうな感じ!

今日から日々30度を越えて真夏日になりそうな予報の北見地方です。本日の最高気温は

30度の予想です。土曜日までは暑い日が続くので体調には気を付けましょうね。さて、

今週は東横インオホーツク網走駅前さんの写真をご覧頂いていますが、今日はロビー奥の

トイレをご紹介しますね。ビジネスホテルのロビーには中々無いトイレかなぁ〜と思って

撮影していましたが、多目的トイレの様な作りになっている広々としたスペースで珍しい

ホテルだと思います。百貨店や商業施設、銀行さんでは見かける事がありますがビジネス

ホテルには無い施設の様な気がします。赤ちゃんのおむつを交換する場所もあり宿泊者に

優しいホテルだと思います。では、そんな写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200428131946j:plain

如何ですか?広いでしょ!これからはこんなホテルが増えるかもしれませんね。

明日はお部屋の紹介ですが、東横インではあまり見る事が無い部屋タイプのご紹介です。

是非楽しみにして下さい!では、また明日!