今日も雨が降りそうな空!

今日も朝から雨になりそうなぐずついた天気の北見地方です。最高気温は17度と低めで

推移しそうです。22日まではこんな気温で寒い日が続きそうで、次に20度を超えるのは

23日になりそうです。でも、天気は回復せず青空が見えるのは、かなり先になりそうな

感じで、蝦夷梅雨にでもなった様な空模様です。さて、今日はキタキツネの最終回です。

日々撮影していると慣れてくれたのか、リラックスし普段通りの仕草が多くなります。

そんな子ギツネの写真ですが、本日は大あくびをしている写真をご覧頂きますね。

今回撮影していて、発見した事はキツネの下は細長く出来ている事です。やはり顔の

作りが細長いので同じ様に舌も細長い構造なんだと思いました。いずれにしても子供の

あくびシーンは可愛い物でした。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200530144929j:plain

如何ですか?一週間キツネの写真にお付き合い頂きました。来年はもう少し早い時期に

撮影に行ってみたいと思います。来週からは風景に戻りますが、是非見て下さいね!