今日も曇天から雨になった日!

今日も曇天からスタートして、現在は雨になっている北見地方です。最高気温は19度の

予想でしたが、そこまで上がったのか微妙です。来月2日までは同じ様な天気が続いて

行きそうな予報ですね。気温は少しずつ上がりそうですが、夏の気温には程遠いままと

なるでしょう。さて、今日も裏摩周の写真をご覧頂きますが、昨日アップした写真より

低い場所で撮影したものをご覧頂きます。裏摩周はこの写真を撮影するのが精一杯で、

他に撮れる場所がありません。夕陽の時間まで待って撮影するには良い場所だと思って

いますが、昼間はレンズを交換しながら撮影するぐらいしか無いと思います。皆さんも

行って撮影してみて下さいね。では、今週最後の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200531112120j:plain

如何ですか?裏摩周は今日で終わり、来週は春のオンネトーをご覧頂くのでお楽しみに!