今日で6月も終了します!

今日で6月が終わり半年が経過しますね。3月からコロナの影響で仕事もストップして

やっと普通になったと思ったら、1年の半分が終わり明日から7月ですね。前半の停滞

した仕事を後半で取り戻しましょうね。さて今日もオンネトーの写真をご覧頂きますが、

この日撮影に行った時には月が山の上に出ていたので、広角で月も入れて撮影しました。

昨日見て頂いた写真と同じ場所からの写真ですが、月が入ると違う感じに見えて来ます。

これから夏本番になるので、皆さんも一度遊びに行ってみて下さい。奥の方まで行ける

湖なので時間をかけてゆっくり散策するのも良いと思います。

では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200531143344j:plain

エメラルドグリーンの湖に緑の山、青い空に白い月、これからの時期は緑も濃くなり

また違った風景を楽しめますので、是非お立ち寄り下さい!