今日から7月に入り後半のスタート!

今日から7月になり1年の後半がスタートしましたね。前半はコロナの影響で春先の仕事が

ストップする事態になりました。皆さんの会社も大変な状態になったと思いますが、その

苦労した分の仕事を後半で取り返して頑張って行きましょう。さて、今週はオンネトー

写真をご覧頂いていますが、本日はポイントを移動し撮った写真をご覧頂きます。いつも

オンネトーに行くと撮影ポイントを探しながら移動しますが、やはりいつもの場所になり

同じ様な写真になってしまうのですが、今回は水芭蕉が咲いていて違った写真が撮影出来

ました。皆さんも春から秋まで楽しめる場所なので、是非行ってみて下さいね!

f:id:photo0321:20200531144244j:plain

水芭蕉と湖、山の上には月があり少し欲張った写真が撮れました。夏も秋もいい場所だと

思うので遊びに行ってみて下さいね!では、また明日!