今日は雨の一日になりそうです!

今日も朝から雨が降っている北見地方です。最高気温は17度と低めに推移しそうな日に

なりそうです。明日から6日までは天気も良く青空が戻って暑い日が戻りそうな予報と

なっていますね。さて、日々オンネトーの写真をアップさせて頂いていますが、本日も

違う場所から撮影した写真をご覧頂きますね。今のオンネトーはエメラルドグリーンの

色が綺麗で、ついつい余計なシャッターを切ってしまう季節ですが、今回はじっくりと

観察をして本当に撮りたい物だけに集中しました。その中で、本日は春になると綺麗な

花を咲かせるサクラ草をご覧頂きます。クリン草に似ていますが花の大きさがちょっと

違うのが特徴です。では、そんなサクラ草の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200531145617j:plain

如何ですか!可憐な花を付けるサクラ草です。この時期が満開で沢山咲いていました。

これからは本格的な夏シーズン到来で、また違った顔を見せてくれるので、是非一度

遊びに行ってみて下さいね!