今日は青空が戻り暑い一日!

今日は朝から青空が広が気持ちの良い一日になりそうな北見地方です。最高気温は23度の

予想となていますが、体感はもう少し暑い感じがありますね。ここから3日ぐらいは良い

天気が続き暑くなりそうですね。さて、今週はオンネトーの写真をご覧頂いて来ましたが

今日が最終回です。本日は湖の奥の方まで行くとキャンプ場があり、開けた場所となって

湖もまた違った顔を見せてくれる場所の写真をご覧頂きます。秋には綺麗な紅葉となって

私達の目を楽しませてくれる場所でもあります。この日も何人か遊びに来ていた方もいて

湖の色を楽しんでいましたね。あまりこのキャンプ場まで来る方は少ない様ですが、是非

一度足を運んでみて下さいね。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200531155345j:plain

如何ですか!ここの場所ではエメラルドグリーンの湖が目の前に広がり神秘的な場所と

なっています。次回は秋の風景を撮影に来たいと思っていますので良い写真が撮れたら

アップしたいと思います。では、今週はここまで。良い週末をお過ごし下さいね!