今日は曇天で青空が少し覗く天気!

今日は朝から曇天の中に青空が少し覗く天気の北見地方です。最高気温は28度と夏日に

なっていますが、これから夕方に向けて雨になりそうな予報です。明日と明後日も同じ

様な天気が続く様ですのでお出かけには傘が必要になりそうです。さて、今週は4条に

ある居酒屋さんのご紹介をさせて頂いています。津別にあるセッションさんの北見店が

オープンから約10ヶ月が経過したところですが、今回取材がてらお邪魔して来ましたが

色んなメニューがありましたよ。何を食べるか迷ったら是非行って、まずはメニューを

見て下さい。本当に色んな料理があって他の居酒屋とは違う感じでした。特に若い方は

安くて美味しい料理が出てくるのでお勧めです。では、そんな料理をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200703191951j:plain

こちらは生ハムのサラダです。

f:id:photo0321:20200703192207j:plain

そして定番の枝豆です。

f:id:photo0321:20200703193718j:plain

これはネギがたっぷり乗ったネギ塩牛タンです。

f:id:photo0321:20200703194918j:plain

こちらはネギが大きいまま焼かれていたネギ塩ホルモンです。

こうして多彩な料理があるお店なのできっと人気になるでしょう。皆さんも是非一度

行って食べてみて下さいね!明日はメニュー表の紹介です!