今日は青空が見えて暑い一日!

今日は青空が見えていて暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は26度の予想と

なっていますね。九州や北陸方面は今回の雨で激甚災害の指定となる様で、被災された

皆様には心よりお見舞い申し上げます。ここ何年か日本は災害が多発しその都度被災し

明日からの生活を考えなければならない状況に追い込まれる方々が多くなっています。

これも地球温暖化の影響による物だと考えられますが、出来れば安心して住める国土に

作り直す必要があると思います。国会議員の皆さんには真剣に議論をして頂き、早急に

着手して頂きたいと思います。さて、今週は居酒屋さんの写真をご覧頂いていますが、

今日もメニュー表の写真をアップしますね。本当にメニュー数の多い居酒屋さんですが

極力食材のロスが出ないメニューにしているそうで、その努力は大変だと思います。

今回のコロナの影響で、何処のお店も大変だと思うので、出来れば皆さんで支え合って

お店の存続を助けて行く事が出来ればと思います。では、セッションさんのメニューを

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200703200933j:plain

こちらには串物が中心につまみも掲載されています。

f:id:photo0321:20200703200956j:plain

こちらには焼き魚やフライ、お肉のメニューがありますね。

f:id:photo0321:20200703201029j:plain

そしてこちらには、食事のメニューがあります。

本当に品数が豊富で迷ってしまいます。ピザや、パスタ、カレーなどを置いている

居酒屋さんは珍しいと思います。是非一度お立ち寄り下さいね。今週はこれで終了です。

明日は出張の為、ブログはおやすみします。次回は来週の月曜日になります。それでは

良い週末をお過ごし下さいね〜!