今週も曇りで霧雨の月曜!

先週の金曜日は出張でお休みしたブログも今週は元気にアップして行きます。今週も曇り

霧雨が舞う月曜日です。今日の最高気温は18度の予想ですが、遥かに寒い気がします。

さて、金曜から昨日まで新千歳空港で撮影をして来ましたが、札幌も千歳も暑い3日間

でしたよ。連日30度の真夏日で、外で撮影していたら顔と腕が焼けました。でも、楽しい

時間で撮影も順調に進み、無事に帰ってくる事が出来ました。写真は後日お見せ出来ると

思うので待っていて下さいね。では、今週はオホーツクの風景に戻ってお届けしますね。

今回は4日の夜中から撮影に行った津別峠の写真をご覧頂きます。星空から朝陽と雲海、

そしてクリン草まで日々ご覧頂くので是非お付き合い下さいね。では、本日の写真は

星空の屈斜路湖をご覧頂きますね!

f:id:photo0321:20200705020747j:plain

陽が昇る1時間前に撮影した写真です。まだ星が残っているのがお分かりですか?

この日は暖かく、沢山の方が峠に来ていました。久しぶりに峠に登って撮影しましたが

非常に気持ちの良い朝でした。日々色んな写真をアップするのでお楽しみに!