今日も雲が広がり涼しい一日!

今日も朝から曇天で涼しい一日になりそうな北見地方です。最高気温は20度の予想です。

明後日からは夏が戻り暑い日が続きそうな感じで、青空も戻りそうなので是非お出かけ

して下さいね。さて、今週からはオホーツクの風景をご覧頂いていますが、昨日に続いて

津別峠の写真をアップしますね。今日も夜中から撮影に行った峠の写真をご覧頂きますが

星も残っていた時間に撮影出来て、雲海もあり、まあまあ良い写真になったと思います。

皆さんも夏の期間に是非一度行ってみて下さいね!では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200705021611j:plain

如何ですか!薄い雲も見えていて良い感じでした。あまりわからないとは思いますが

大きな写真にすると星も結構見えて綺麗なんですよ。でも実際に現場で見る風景には

かなわないので是非見に行って下さいね。では、また明日!