今日も涼しい一日で推移しそうです。

今日も太陽さんは見えない曇天の一日で推移しそうな北見地方です。最高気温は22度まで

しか上がらない予報です。明日からは暫く夏が戻って暑くなりそうなので、お出かけには

良さそうです。さて、今日も津別峠から撮影した屈斜路湖の雲海と朝陽の写真をご覧頂き

ます。今回の空には龍の様な雲があり日の出前には綺麗に染まってくれたので、ベストな

写真が撮れたと思います。この場所は通っていても雲海が無い日があったり、上空に雲が

無い日があったりと、思った通りの写真が撮影出来る事が少ない場所です。その為に次は

良い写真をと思って通ってしまう事になります。自分も今までに満足出来る写真は撮った

事がなく未だに通い続けています。皆さんも、そんな色んな顔を見せる津別峠に是非一度

お越し下さい。では、本日の1枚をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20200705033534j:plain

如何ですか。龍にも、オーロラにも見える雲で綺麗な空でした。明日は朝陽が出た時の

写真をご覧頂きます。