今日は朝から青空が見え良い天気!

今日は久しぶりに気温も高く良い天気になった北見地方です。最高気温は25度まで上がり

夏日になりそうですね。ここから暫くは良い天気が続いてオホーツクらしい夏の日差しが

届きそうです。来週には連休もあるので、お出かけ日和となりそうですね。さて、今週は

津別峠から撮影した写真をご覧頂いていますが、本日は朝陽が雲海を染めて行く時間帯に

撮影した1枚をご覧頂きます。斜里岳の左側から昇って来た太陽が、屈斜路湖に広がった

雲海をオレンジに染めて行く瞬間は本当に綺麗です。いつもここで撮影している時に見る

光景ではありますが、その日によって色も雲海の形も違う写真が撮影出来ます。皆さんも

是非一度足を運んで下さいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200705035845j:plain

如何ですか?綺麗でしょ!毎日同じ風景が見えるとは限りませんが、是非こんな風景を

見に行って下さい。明日は津別峠の写真も最終回ですので是非お付き合い下さいね!