今日も青空が広がり暑い日になりそう!

今日は朝から青空が広がり暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は27度になる

予想ですね。暫くはこんな天気が続き夏らしさが感じられそうですよ〜。さて、今週は

津別峠から撮影した写真をご覧頂いていますが、最終回の今日は雲海が太陽の光を浴び

輝いている写真をご覧頂きます。いつもは雲海全体の写真を撮影していましたが、今回

から一部分を切り取る撮影もして来たので、是非ご覧下さい。また、屈斜路湖の雲海は

釧路から運ばれてくる物で、湿原でその量も倍増されて、遥か摩周湖屈斜路湖にまで

到達しています。しかし、一日中見られる事は無く、気温が高くなると消滅してしまう

存在です。そんな雲海の実物を是非皆さんにも見て頂きたいと思います。では最終回の

写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200705042423j:plain

如何ですか。森の木々に雲海がかかり、そこに朝陽が当たると輝いて見えるのです。

こんな素晴らしい風景を是非ご自分の目でご覧下さい。来週はクリン草の写真をご覧

頂くのでお楽しみに!では、良い週末を!