今日も晴れて暑い一日でした!

今日も朝から気温が上がり暑い一日だった北見地方です。最高気温は29度の予想でしたが

実際はもっと暑かった様な気がします。明日は30度の予想で真夏日が続きますので、水分

補給を忘れずに一日お過ごし下さい。さて、今週は今ブームになっている星の写真をご覧

頂きます。土曜日の夜に網走の能取岬で撮影したのですが、行った時から駐車場には車が

たくさんあり、多くの方が彗星を見に来ていました。北見ナンバーをはじめ他府県の車も

結構止まっていて、夏の一夜の星空を楽しんでいましたよ〜。私も夕方から現地に入って

18時30分ごろから撮影を開始し、夕方の写真と星の写真を両方ご覧頂きます。

2週間に渡って夕陽から星空まで色んなバリエーションがあるのでお付き合い下さいね!

では、夕方の写真からご覧下さい。

f:id:photo0321:20200718184341j:plain

久しぶりに能取岬で撮影した夕陽です。明日も綺麗な夕陽をご覧頂くのでお楽しみに!